「2015年11月」の記事一覧

他の歯科治療と、インプラント治療が大きく異な

他の歯科治療と、インプラント治療が大きく異なるのは失敗すると、やり直しが非常に困難な治療だということです。 義歯の中でも、入れ歯やブリッジと違い、あごの骨にインプラントを定着させるのでインプラント 費用と骨の間に自前の組・・・

インプラント治療を掲げている歯科医院で、

インプラント治療を掲げている歯科医院で、外来で行うごく一般的なインプラント 費用治療でも、院内感染の心配はあるものです。 ですから、歯科医院を決めるときにその医院の感染症対策についての取り組みを知っておくことが大事だと心・・・

どんな治療でもそうですが、インプラント 費用治

どんな治療でもそうですが、インプラント 費用治療で重要なことはどんな歯科医にかかるかです。 独特の技術を要する治療なので、その腕はもちろん、どのような検査を行って、検査の結果をどう見るか、手術後のアフターケアはどうかなど・・・

歯科におけるインプラント 費用治療では、あごの骨に埋

歯科におけるインプラント 費用治療では、あごの骨に埋める部分の素材はチタンが主流です。 骨になじんで比較的安定しやすいため、材質やコーティングの進歩によって、アレルギーもほとんど起こらなくなっています。インプラント 費用・・・

人工物であるインプラントが虫歯にな

人工物であるインプラントが虫歯になることはありませんがお手入れを必要としないとは言えません。 小さな損傷を放置すると全体が傷んでくることもありますし歯茎と歯根の間に細菌感染が起これば歯周病で、インプラントを維持できなくな・・・